
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

見えんけど おる!

2010/09/18 06:27 

100917_1832~01

やぱり なにやらが
天井裏で借り暮らしを始めているらしく
ばあさん大騒ぎ

『一晩中 ことことごとごと音がしてる
 もお ほんとに きみ悪いったらありゃしない』

ばあさんが寝ている仏間の上あたりが 未知ティの居住スペースとなっている模様


ばあさんが騒げは騒ぐほど じいさん知らん顔

業を煮やしたばあさん
ラジオを持ち出し わたしに突き出し

『これ天井裏に置いてこい 一晩掛けッぱなしにしろ』 と命令

おっ なかなか良い手かも

そこでわたしも考えた
一晩中 煌煌と灯りをともすのはどうだろう

音と灯りのシンフォニィ・・・ 
W効果で 自らご退去願う作戦だ

ワナなんて仕掛けて 捕まってたひにゃあ・・・ ぅぅぅ ぞっとする
この手は汚さず 一件落着・・・
これで
見えんけど おるもんが おらんようになってくれたらいいなぁ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

そうね、おらんようになって欲しいね!
それにしてもグッドアイデアでござりますな~。


No:9222 2010/09/18 08:26 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

e-404かぶともさん
ばあさんも たまには 気の効いたこと言います
心底嫌なんだと思います
追い詰められると 知恵ってでるもんですね


No:9225 2010/09/19 06:11 | にこはは #-URL編集 ]

はるさんへ

せっかく頂いたコメントを 
くっだらないスパムコメントe-262と間違えて
削除してしまいましたe-259
やつらが腹立たしいやらe-442 はるさんには申し訳ないやらe-259 
がっっくりですe-441

この恐怖を体験されたんですかe-451
経験豊富なばあさんでさえこの慌てよう
姿が見えない何かの気配が 闇の中にあるんですもんね
子供が感じる恐怖は 計り知れませんよねe-350 


No:9227 2010/09/19 06:29 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

昔、住み込みで働いていたお店に
ミッキーマウスが出まして。。。
保健所から仕掛けを借りてきて
仕掛けて捕まったミッキーを始末したのは
遠いおもひでです(泣)


No:9228 2010/09/19 10:41 | けろ。 #/SZyEhbwURL[ 編集 ]

e-404けろ。さん
やはり 衛星上 ミッキーさんの管轄は保健所でしたかe-440
しょっぱいおもひでですねe-444


No:9229 2010/09/19 20:25 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
