
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

虎穴に入らずんば虎児を得ず

2010/09/09 19:32 

馬には乗ってみよ 人には添うてみよ ・・  ・・

虎穴に入らずんば虎児を得ず ・・  ・・

案ずるより産むが易し ・・  ・・

ぇぇえい いちばちか でぃ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



ずっと気になってた ショッピングモールの中の整体院
リンパマッサージが売り
いつまでたっても稲刈り疲れが抜けないから 
美容室帰りに 
ついに 
入って
しまった

切った髪も・・・ 
どうにもこうにも・・ なんちゅうか本中華・・ 期待ほどにはならず 
ヤケのやんぱち・・ ヤケッパチ ってやつ


時は昼
受付には誰もおらず・・・
10台ほど並ぶ施術台では 客一人が マッサージを受けている
これはしまった やっちゃった ヘタッピかも・・・ 
帰っちゃおっか と 思った瞬間

『はい いらっしゃい きょはどんな??』
『疲れがとれない? みぃんな そ ゆんだよねぇ』
『そごの券売機でぇ 好きな券がってぇ』

おいおい おじちゃん
もちっと親身に教えてけろ
わだすには どのコースがお薦めだべか

『ま とくとくコース あたり だなぁ』

そだね
んじゃ 60分4千円のコース 試してみっぺ

なんだか
東北のひなびた湯治宿にでも きちゃった感じだよ


病院着みたいなやつに着替えて 台に横を向いて寝た
右が五十肩だと伝えると おじちゃん そこから ぐいぐいもみだした

おじちゃんの押すとこ押すとこ いちいち ツボ
押すとこ押すとこ いちいち 痛い
いちいち 効く

このおじちゃん あの伝説の・・・ 
~指圧の心は母心押せば命の泉わくぅ~ 浪越翁の再来なのでは

首から足までもんでもらって
『どだ??』 って聞くおじちゃん

うん よくわかんないけど 良い感じ・・・ かも・・・

『ま こんど 時間があっときに 2時間もめば もちっとマシになっからよ』

そんなもんかなー 
って思いながら着替えてたら

おじちゃぁ~ん
ズボンがゆるくなってるよー 

すごいよおじちゃん 
60分でこの効果
2時間やったら どうなるか・・・
ワクワクするねぇ また来るねぇ


馬には乗ってみよ 人には添うてみよ 整体院には入ってみよ
虎穴に入ったみたら おっきな虎子とったどー


未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

わっはっはっは、
わっはっはっは、
わっはっはっはv-218


No:9182 2010/09/10 09:18 | あひたん #-URL[ 編集 ]

e-404あひたんさん
あっはっはv-218
えっへっへv-218
おっほっほv-218


No:9183 2010/09/10 16:52 | にこはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
