
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バナナはどこへいったかな

2010/08/26 16:39 

運転中
ふわりと
小ネタの神が降りてくることがある

ニコバからも
Anicoからも 
ぽかりと湧いてくることがある 

頭の中で 20行くらいの話しにまとめ上げた頃
話しが 弾み弾んで 流れ流れて ひとしきり盛り上がった頃 

現地着 あるいは 家着

それからあれやこれや用を足していると
神はすっかり 姿をくらまして

はて
なんだっけ
さて
なんだっけ

取っ掛かりも オチも 思い出せない

いっそのこと 小ネタとともにすべての記憶がトンでくれたらよいものを
小ネタが降りてきたことだけ しっかと覚えているから 悩む
すっごくいい感じの小ネタだったような気がして うんうん唸る

ああああ クチおしや~


 小ネタはすルんとトンでった
  小ネタ~は どぉこへ いったかな
  バナナん バナナん バぁナーナ  



          





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

これ、わかるー(笑)
降りてきた時が描き時なのよねー
悔しいかな、主婦の運命…


No:9137 2010/08/27 00:15 | あひたん #-URL[ 編集 ]

No Title

e-491あひたんさん

e-348i-205v-354e-267


No:9138 2010/08/27 06:40 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

わ、わかる!

かぶともにも
わ、わかる!
クチオシヤ~って ・・・


No:9139 2010/08/27 09:59 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

返事が遅くなり申し訳ありません

v-22かぶともさん
逃がしたサカナは大きかったはずなんですよねe-441


No:9148 2010/09/01 08:50 | にこはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
