
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

亭主虐待

2010/08/25 01:17 

今宵も飲兵衛さまは深酒ですな
シンデレラタイムをちょい過ぎた頃ご帰宅
ワイシャツ靴下を脱ぎすて 横になったとたん 大イビキ
ものの1分も経たず大イビキ
いつにも増して 落ちるのが 早い早い
こりゃカンペキ 気絶ですな

それにしても
今宵のイビキのヒドいことヒドいこと ムカつくこと

100825_0029~01

枕を乗せても ビクともしない
そのまた上に 綿毛布を乗せても ビクともしない
イビキは続くよどこまでも

酒量とイビキの因果関係は深いと思われます


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


無呼吸って訳でもなさそうだし
同情の余地なし

虐待まがいの防音を試みたところで
無駄な抵抗
わたしの空しさと 睡眠不足は続くよどこまでも

これって 地味に
女房虐待

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

本日も

キャハハ!
本日も朝から幸せの一笑い。
いつもありがとうです!


No:9123 2010/08/25 08:28 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No Title

間違いなく、虐待e-277
タイホしちゃうぞe-374


No:9124 2010/08/25 09:21 | あひたん #-URL[ 編集 ]

No Title

こんにちは、にこははさん。
ついに、イラストから、本物の
Nicopaさん、登場ですね。

あのうちわのお話のとき、すぐにとうさんに
ブログをみせました。今日も速攻で見せねば・・・(∩.∩)


No:9125 2010/08/25 12:38 | Mie #1ajBg2jwURL編集 ]

飲んだときのいびきうるさいですー!
蹴飛ばすとアザが残るといけないから
からだの向きが変わるように動かします。
もちろん足で(笑)


No:9126 2010/08/25 13:09 | けろ。 #/SZyEhbwURL[ 編集 ]

No Title

お久しぶりで~す♪
今日から、娘は学校が始まって、やっとやっと、楽になりそうです~。
ご無沙汰ばかりで、ごめんさいね。

いびき!
これって、本当、腹立ちますよね。
私も、うちは、川の字で、ねているのですが、端っこの主人がうるさいと、娘まで、起きちゃうし、夜中に、体をぐーっと押して、横向けにしてます。
でも、すぐにまた、上向きにもどってくるから、いびきもすぐに、再開~><
夫婦別部屋で、寝るのが、一番いいですよね~。


No:9127 2010/08/25 14:57 | ロイスト #-URL編集 ]

No Title

e-491かぶともさん
どういたしましてe-446


e-491あひたんさん
この極悪非道な騒音オヤジを 
どうかどうか しょっ引いちゃってくださいましe-350
返品不可e-374


e-491 Mieさん
とうさまによろしくお伝えくださいまし
にこはは じつは 
にこりん星から来ました 
ストロベリーアイスクリームが大好きですっ キャハe-266 


e-491 けろ。殿
ふぉっふぉっふお 
そちもなかなか悪よのぉe-496


e-491ロイストさん
こちらこそ ご無沙汰で ごめんなさいe-452
あら もう二学期??
しばしゆっくりしてくださいe-423e-427
睡眠不足はお肌にも心にも悪いから
別室で夫婦円満 これがいいかもe-348


No:9133 2010/08/26 15:38 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
