
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

"15の夜"魂

2010/08/22 12:27 

ブンブン ブブ ブン ブブン ブン ブン  
ブブン ブン ブン ブンブン ブブ ブン 
     
   ~以下ずうぅっと同文~


お暑い中 朝っぱらから ごくろうさまです


ボロ屋の裏には 高速とその側道が通っている
季節が良くなると現れるのが 旧車會 の やんちゃな方々
ブンブン ブブ ブン と 絶妙なアクセルワークで
時にはそれで メロディを奏で 走り抜けて行く
これ アクセルミュージックと言うらしく
名手ともなれば 水戸黄門 など奏でながら 蛇行運転するらしい


そうそう
同じ爆音をばら撒いて走るのであれば
リズムを刻み・・・ 
アカペラ張りの・・・ 
リードパート コーラスパート ベースパートなどに分かれて
尾崎 豊 の 『15の夜』 など演奏しながら 走ったらよかろう

出来んやつは 走るな と 
音系総長指揮のもと 
マーチィングバンド張りの一指乱れぬ隊列で走ったらよかろう

少しは 意味ある走りになるんじゃなかろうか



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



こらー 
とまりなさいっ
迷惑走行は やめなさいっ

イケいけ 県警ー



盗んだバイクで走り出す

こらー 盗みはいかーん 



未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

No Title

こんにちわ^^
にこははさん地方のブンブンブンは朝なのですね~^^;
こちら地方は金土の夜半過ぎに それはそれは賑やかに派手やかに
爆音を炸裂させぇの轟かせぇののハードロック行進です^^;
パンクはしてないが ありゃぁパンクですな!
月夜の晩は せめて セレナーデでも奏でてくれりゃいいものを・・・ ^^


No:9115 2010/08/22 13:49 | moon #q6aZ4v0EURL編集 ]

No Title

e-491moonさん
ほんと 若いモンには困ったもんですネェe-350
こちらのブンブン族は 高齢化のため
早起き早帰りですe-488

どうしたわけか せっかくコメントを頂いたのに 
←最新コメントの案内表示が出なくなってしまいました
さては・・・ やつらの仕返しか・・・e-352


No:9116 2010/08/23 08:18 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
