
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

王者の風格

2010/08/20 08:35 

今夜も
Nicopaは 高イビキ
寝付いて早々 高イビキ
あちぃあちぃと 高イビキ


ほんと 幸せなおヒトだ

 「いろいろ考えて 寝付けない事 ない??」

 『なんで寝るのに考える必要が あんの????』

 「もやもやっと思いが浮かんできたり しない??」

 『しない』


。。。  。。。 つくづく 幸せなおヒトだねぇ 。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



連夜
寝付き王選手権完敗 

ほんと
勘弁してください
そのイビキで こちとら 物思いもできません

足を蹴ってみたり
シーブリーズを掛けてみたり
しばし
もにょもにょイビキが止まっているうちに あわてて寝入る
つもり

またもや イビキの速攻がキマる 

きぃー 

タオルケットを投げつけたら うまい具合に 
どさっと顔の上に乗った イビキも止んだ 
しばらくして・・・
さすがに 息苦しいのか 暑いのか 
タオルケットを払いのけたNicopa
怒って起きるのか と 思いきや 
寝むりこけたまま 手をぐぅにして パタパタし始めた

819NI.jpg

うわっ うちわ 使ってる
 パタパタ "" してる
カンペキみごとな 『エアうちわ』 


。。。 つくづく 幸せなおヒトだねぇ 。。。 

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わかる、わかります!

今夏は猛暑だもんね!


No:9109 2010/08/20 15:42 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No Title

e-491かぶともさん
これがまた
暑くても よく寝るんですよe-441  


No:9110 2010/08/21 06:10 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
