
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうしよ どうしよ 

2010/08/09 15:21 

      どうしよう

 どうしよう    
   
    どうしよう
      
どうしよう    

     どうしたもんかなぁ   
   


  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ




ニュージーランドから高校生がやってくる
受け入れ家庭が足りません
たったの6日間です
にこははさん オネガイ出来ませんかネェ

出来ませんかネェ って
出来ませんよネェ


三年前に比べ
体力が・・・
それよりなにより 気力が 格段に落ちた

前は
このボロ屋の リアル日本を見るが良い と思えた
今は
わけわからん年寄りのいる ギスギスしたこのゴーストボロ屋より
どこぞの 英語ペラペラ和気藹々の中流家庭で 国際社会快適日本を体験したら良かろう と思う


ニコバは 9月になれば 気ままな一人暮らし
部屋は空くが 通訳が消える
まともな朝飯なんて しばらく作ってないし・・・
そんなの シリアル食わせときゃいいんだってば とニコバは言う が・・・

今のわたし
何もかもが面倒くさくてしかたがないのだ


よどみきったこのぐうたら生活に 
強烈な電気ショック は アリなのかも・・・
でも・・・
その後の疲れが 半端ナイ気もするし・・・ 


出会いはうれしい
Nicopaも いつも通りのお気楽さ

でも
掃除 洗濯 おさんどん に 言葉 ・・・

重い荷を背負い ハードルを飛ぶなんて 
今のわたしには ムリ だよ

 

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

はじめまして

主婦です。
頑張らないって大事と思ってます。
ははは。
断る勇気って、搾り出すのが結構大変だったり ・・・
でも、次の機会もあることだし ・・・
とか、思っちゃったりして 。。。
ブログ超初心者です。よろしく。


No:9070 2010/08/11 07:16 | かぶとも #-URL[ 編集 ]

No Title

e-491かぶともさん
コメントありがとうございましたe-446
責任の無い出会いは ものすごく楽しいんですけど
お世話するとなると・・・ あちらに申し訳なくてe-441
言葉の壁は高いですe-455


No:9072 2010/08/11 23:50 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
