
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

喜雨到る~髪型シュミレーション

2010/07/30 10:13 

喜雨到る 絶えて久しき戸樋(とひ)奏で ~虚子~


昨日から 
久しぶりにまとまった雨が 
ぼたぼたざあーざあーしとしと 降ったりやんだりまた降ったり

ゆうべは 涼しすぎて 
綿毛布に包まって寝た

靴下 はこうかな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



これでは
草むしりも出来ないし (しないけど)
窓拭きも出来ないし (しないけど)

野良仕事も 放牧も 岩茸採りも たこ漁も 出来ないし
(しないけど)(しないけど)(しないけど)(しないけど)

もっさもさの髪の毛でも 切りに行こうか・・・ どうしようか・・・

また古ぼけては困るから
ちょっとシュミレーションをしてみよう
かみアレンジ

やっぱ 前髪おろして ボブかな 髪アレ1
短くあげて アメリ風 髪アレ2

ちょっと 冒険
髪アレ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

う、、、、

うけたっ!!

 特に 最後の一枚!

私的所感では 
 アメリ風がお似合いのような気がしましたぜっ^^

私もそろそろばっさりとショートにしちゃおうかなどと
 気の迷いちう(笑)
短くするとねぇ・・・
 その後 毎月お手入れに行かなきゃいけん・・
 それがややめんどいと思うのですゎ・・^^;

※ヘアスタイルシミュレーションなるもの
 やってみますゎ^^


No:9052 2010/07/30 21:50 | moon #q6aZ4v0EURL編集 ]

e-485moonさん
猛暑ですもんね
頭ぐらい キレイさっぱりさせて 涼を呼びたいですねぇe-252


No:9053 2010/07/31 08:15 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
