
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年中有休

2010/07/19 09:30 

雲ひとつない・・・
くもの巣のようなうっすい雲が浮かび UV燦々ボロ屋地方

海の日 だー
世間様は三連休 かー・・・ 夏休み突入 かー

Nicopaは 
やれ 盆踊りのやぐら立て だ 
やれ お山の行 だ と 村のあつまりに出かけ

ニコバは 
ニートから 完全自立への道
バイトを決め 一人住まいを探しに出かけ

わたしと言えば 
洗濯を干し ダスキンモップを ちょちょいと掛け
ぐうたらライフをのぞかれない程度に窓を開け
アイスコーヒーをごくりと飲み
ブログネタを練り
骨盤低筋群体操など してみたり


なんらいつもと変わらん日

なんたって わたしゃ
年中有休の 休日すっぴんだもんね




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



海の日

海の恩恵に感謝するとともに 海洋国日本の繁栄を願って 制定されたんだとか
世界広しと言えども 『海記念』の祝日なんざ 唯一日本だけ

海に感謝して わざわざ休みにするんなら 
日本国民みんなで海に出て掃除をするとか ね・・・ 仏つくって魂入れず?!! 


わたしゃ 
掃除も 海も 水着も 嫌いだけど さ

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「40代主婦 いずこも同じ 生活パターン」
かなり字あまり・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


No:9011 2010/07/19 21:20 | とら猫の母 #t6TzAyisURL編集 ]

e-485とら猫の母さん

「あら うれし あなたも同じ 生活パターン」
e-454e-287 


No:9014 2010/07/20 07:27 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
