
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

準備の運動

2010/07/16 08:35 

ここ4~5日
寝る前に腹筋などしてみたり している

身も心も硬いわたしを
骨盤体操教室へといざなう声が・・・

毎度お馴染み よしこちゃん
職場が催す体操教室
「ヒトが集まらんから ヒマな枯れ木よ 山をにぎわしに来るがよいよい

枯れ木にしては ちと 目立ちすぎるこの脂身
ちょっとやる気で Tシャツ( 男モノM)を買うも 
  (だってTシャツ あんなのしかないんだもん)
これも若干きつめ
  ったく 今時の子の服って
  どれもこれも
  MがMじゃないし LがLじゃないのよね

フープも豆乳も すっかりあきて 忘れてたし・・・ やっぱさ 愛が足りないわけよ

脂身が少しでも筋肉に見えないものかと 今になっての大悪あがき


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



ローマが一日にして成るわけもなく

明日に迫った体操教室
脂ののった五十肩の枯れ木は 
山のすみっこで 下ッ腹を凹ます事に集中しておとなしく 
ぼちぼち 
ぼちぼち
 

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

骨盤の歪みが太りやすくなるんでしたっけ
『何人も産んだら歪むさ』と言い訳していちゃダメか。。。

私もよしこちゃんのお教室にひやかしで行きたーい


No:9006 2010/07/16 10:45 | あひたん #-URL編集 ]

e-485あひたんさん
どうぞどうぞいらしてください
ミニコンサートならできる 光る玉ねぎのない武道館でやっておりますe-348


No:9007 2010/07/17 09:10 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
