
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待ちぼうけ~待てば甘露の日和あり

2010/07/14 10:32 

駅に着いたニコバの手には おいしい土産

いまさら・・・の ①クリスピークリームドーナツ 
あの長蛇の列はどこへやら 
店は閑散としていて すぐ 買えたそう
いまやドーナツは 揚げない時代
「とろなま」なんていう 
それは ドーナツってんのー ドーナツなのーどーなのー みたいなやつがあるって言うじゃないですかぃ


100713_1800~01

②「ザ・ドラムス」のCD
ゆる~い感じの買って来てって頼んだら 今は これなんだそう

サーフ系??
わたしに???
サーフ系?!
どカントリー系で どローカル系なわたしに・・・サーフ系・・・・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



これ
たしかに
ゆる~い

へたっぴっぽい歌声が軽くて
錆びてギシギシイライラなわたしには ちょうどいい


ちょびっと グループサウンズの匂いがします
 

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

クリスピードーナツ

こっちには 無いので 今年 ソウルへ行った時に 明胴で食べてきました。
美味しいですよね。
生ドーナッツは 先日 食いましたわ・・。
あれは ドーナツじゃ無いですね ババロアです。

ザ・ドラムス 今 流行ってるんでしょうかね?
こういう ザ・ビーチボーイズ系 いけめんバンド 好きです。

旦那様 おやさしいんですね。
奥様に 「ドーナツ食べて 音楽聴いて ゆっくりしてね。」って ことなんでしょうか?
羨ましいですわぁ・・。


No:8998 2010/07/14 13:52 | フローラルぱんだ #-URL編集 ]

e-485フローラルぱんださん
あわわe-452
すみません 紛らわしくて・・・e-351
ニコバは 二十歳もとうに過ぎたというのに ふらふらしている娘の事でして・・・e-446
うちの飲兵衛は おやさしくもないですし こういうセンスはゼロでございますe-455
ドーナツをソウルで!e-451
しかも 生ドーナツも経験済み!e-451
フローラルぱんださんて なんてグローバルで 
ホットなんでしょうe-350


No:8999 2010/07/14 17:53 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
