
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レッツ・ポジティブ・シンキング!

2010/07/06 16:51 

『レッツ!』 てかぁ・・・


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。
みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?
そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!
たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして
「ああ、70%も飲んでしまった・・・」と思うよりも
「まだ、30%も飲めるんだ!」と思うようにしています。
その方が美味しく飲めるように思います。
プラス思考で、前向きに考えていきたいですね。
みなさんのポジティブな考え方を教えてください!
トラックバックテーマ 第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」




水谷さん まぶしすぎる

『プラス思考で、前向きに考えていきたいですね。』 てかぁ・・・

ああ 
こんな生き方出来てたら わたしの人生変わってたんだろうなぁ

『自分次第 考え方次第 今からでも遅くないですよ』 てかぁ・・・

まぶしすぎて さらに後ろ向き

今日も わたしは ぐ~るぐる
DSCF2103-1.jpg 

徳永英明が やけに しみるぜ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

NoTitle

こんばんわ^^

前向きに・・って言われたって
 向けんものは向けんのじゃ! 

文字では元気な振りしても
 ココロは蚊取り線香!
  渦巻きぐるぐるアース

季節外れの線香花火・・・

ま、そんな日もあるかいのぉ^^


No:8981 2010/07/06 22:02 | moon #q6aZ4v0EURL編集 ]

NoTitle

v-280moonさん
そんなお年頃e-275 ってとこですかいのぉe-446


No:8982 2010/07/07 09:14 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
