
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

後悔

2010/06/26 06:38 

万事休す

625-1.jpg
 
進退窮まる

625-5.jpg


風前の灯 

絶体絶命


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



昭和の森公園に散歩に行って

あまりにも楽しそうなニコバ(22才未婚窮職中)に
625-3.jpg

自分も出来るような気がしましてね
625-2.jpg

五十肩も忘れ 網に入って 登ったまではよかったんですが
降りれない
高さにヒビリ 625-1.jpg 半パニック

わなに掛かった熊かイノブタのようでございます


高くて長い長い滑り台も
625-8.jpg
やめて降りようと思ったんです

思ったのに

ゴロゴロのローラーに足をコロリと取られ
すべる気なんて無いのに 滑り出してしまい

止まらない 止まらない
ザーザーコロコロ ザーザーコロコロ 
この身の重さも災いして
ザーザーコロコロ ザーザーコロコロ 
遊具とは思えない とんでもないスピード

必死にヘリを握りしめて 止まってみたものの
625-4.jpg
戻りたいけど 戻れない
ゆっくり ゆっくり ゆっくり ゆっくり 滑り降りるしかありません
コロコロが尾てい骨に響いて痛いし
遊具とは思えない とんでもない長さだし


年寄りの冷や水
もー二度と 調子に乗りません
わたしは 自覚している以上に ヒビリで体力不足でございました

筋肉つぅぅぅ


この先 先々 
ずっと先の
孫のお守りが 思いやられます
孫と堂々渡りあえるように
こっちがお守りされないように
ぐうたらもいいかげんにして 体力つけねば

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

子どもはすごく喜びそう。小さいときローラー滑り台が子どものブームで、近辺を滑りまわったのを思い出しました。にこははさん、若い。一緒に挑戦しようとするなんて。お尻が刺激されて、引き締まる効果があれば、挑戦するかも。


No:8949 2010/06/26 08:42 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは

久しく昭和の森へ行かないうちに一段と楽しそうな公園に変身してますねv-364
私も滑ってみたいなぁ・・・ザーザーコロコロ、オシリがハマって、さあ大変v-342ということになりそうだけど(^^;


No:8950 2010/06/26 15:09 | こた #-URL編集 ]

NoTitle

v-280プートンママさん
これ相当キマスよ
セルライト退治はバッチリですe-442e-287


v-280こたさん
子連れが帰った平日3時あたりが狙い目かも
ひと目を気にせずはしゃげますe-454e-461


No:8953 2010/06/27 08:37 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

NoTitle

おはよございます

セルライトに効きますか~~
うつ伏せで腹を刺激させなくてわ。。。


No:8954 2010/06/27 09:52 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

NoTitle

v-280まうさん
おおe-451
うつ伏せとは スピード感たっぷりですねe-447
かな~り効くとおもいますe-452


No:8958 2010/06/28 06:51 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
