
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

三み一体

2010/07/08 10:09 

先日は My マミィ の Birthday で
今年もCashをバーン・・・ペラっと渡したれぃ と思ってたんですけど
 (やれ安物だ やれいらんものだ と 何をあげてもありがたがらないタチですのでね)
踊りの会で 老人ホームを慰問する時に着ていく服が無い と言い出しましたんで
じゃー Birthday present はそれで と言うことになりまして
母の日 誕生日と 今年も無事 年貢を収めることができた次第です
 (でも わたし 自分の誕生日に
  ここ ん十年  
  マミィからもじいさんからも 祝いの言葉ひとつもらったこと ないんですけどね)


まー つらつら考えまするに

わたし
こうはなるまいと思いながらも
マミィ=ばあさん譲りの 『三  一体』 でございまして 

ひが ねた そね の  『三  一体』


それに加え
勘ぐり へつらい 

どうにも 
まったく
つくづく
タチの悪いダークな女でございます

根がこうですから
行く末・・・ なるを重ねたら・・・
どうなっちまうんでしょう

ああなっちまうんでしょうねぇ


うわー
うわー
うわー


「みんなー 逃げてー」

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

タイトルでアタック№1ネタだと思ったら

| 壁 |д・)ダークにこはは・・・・・・・・・(〃∇〃)
ダークでもブラックでもピンクでも、にこははさんはにこははさんでしょうv-290
たぶん逃げても豚足だから逃げ切れないし、じっくりダークっぷりを拝ませて頂きますe-266


No:8986 2010/07/08 15:48 | こた #-URL編集 ]

e-485こたさん
ありがとうございますe-442e-423
では
じっくりとe-286e-268e-282e-277


No:8987 2010/07/09 06:46 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

がっつり受け止めちゃる!by左門豊作


No:8988 2010/07/09 16:12 | けろ。 #/SZyEhbwURL[ 編集 ]

e-485けろ。さん
ごっつぁんですたいe-320e-442


No:8989 2010/07/10 09:04 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
