
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏はチープに いまこれ

2010/06/19 15:07 

にこはは 今コレクション

    200円     300円   
   ↓       ↓
617-3.jpg  
 ↑   ↑     ↑
100円   200円   0円

チチカカ とか マライカ とかのやつ
と 
ヒマを持て余したニコバが作ってくれたやつ


わたしみたいな マダ~ムなお歳頃ともなれば 
ほんとは・・・

娘や嫁に残せるような 良いお品 を 品良く つける 
あるいは
手づくり で 個性 を 出す のがよろしいかと も 思う

でも 現実は 

「ひっじょ~に きびしぃいっ」お財布事情 

くわえて わたしは
 
不器用飽き性NOセンス の 三重苦


わたしが 
10万のダイヤを身に着けようが 
それが100万だろうが 
たとえ1千万だったとしても
せいぜい 3千円のバッタもんにしか みえないも~ん

みえないうえに 失くしたら 寝込むも~ん


夏はチープに・・・ いや ブッて言うなら  で  

手っ取り早く買うのがよろし

   冬も・・・ね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



夏っぽい ホッピングソーダを 飲みました 617-2.jpg
甘かったぁ

アイスオルゾーラテを 飲みました 20100610_info02.jpg
甘がっだぁ
ミロだとおもったのにぃ

夏は やっぱり アイスコーヒー ブラックで オトナですから・・・ 


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

父母とかヤリイカなら知ってますが・・・(^^;A
手先の器用な娘さんをお持ちですね~
ウチのヤロー共に指輪が欲いしいなんて言ったら、きっとナットや竹輪の輪切りをくれそう・・・・だな・・・指が入らないけどe-263


No:8925 2010/06/19 15:48 | こた #-URL編集 ]

e-241こたさん
うふ やりいか だなんて・・・ おじょうずねっe-320e-348
ナット・・・ それはそれで 101回目のプロポーズみたいで よろしいかとe-257


No:8927 2010/06/20 06:42 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

指輪も飲み物も夏色ですね。
私も、夏色のピアスが欲しいな~
チープで十分なharuです。
すぐになくすから…


No:8928 2010/06/20 08:23 | haru #-URL編集 ]

e-241haruさん
わたしも ピアス 片方ばかりが残ってて・・・
これ どうしたらいいんでしょうねぇe-441


No:8929 2010/06/20 08:48 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
