
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼっこぼこ の ぎったんぎたん (`△´+)

2010/06/11 07:31 

のっしのっしと散歩中
チャリに乗った40代(たぶん)男性とすれ違った
TKO木下(せんとくんのほう)似

すれ違いざま なにかぼそっと呟かれた
一瞬何を言われたのかわからなかったが
耳に残った言葉に ムッとした

「旦那に相手にされねぇからって 化粧ぐらいしろよ 」

はぁん 
失礼ざますわね
この上品なナチュラルメークが おわかりにならないなんて
おまえのかあちゃん どんだけばっちりメークなんだってはなしだ
お間違いになられては困りますわね
旦那に相手にされねぇんじゃなくて
相手にしねぇんだっつーの 
なんの八つ当たりか知らないが
その腐った心根 ばっちりメークのおかあちゃんに 捨てられんよう気をつけな
 

今度会ったら
ぼっこぼこ の ぎったんぎたんにしてやる

皆の衆もTKO木下(せんとくんのほう)似に会ったら
ぼっこぼこ の ぎったんぎたん の めっためたに しちゃって やっちゃってー



 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

あっ!なんか私もムカついてきた(爆)
TKO木下(せんとくん)に会ったら
凹凹にやっちゃる、やっちゃるで~!


No:8884 2010/06/11 12:16 | びびっちょん #-URL[ 編集 ]

失礼な、あんたは女に相手にされないんでしょ、って小心者だから?心の中で叫んでやる~。全国のTKO木下似の方、お気をつけて道を歩くように~。
ご依頼の件、了解ですよ~ん。


No:8885 2010/06/11 14:16 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

なんじゃ、このおっさん(言葉がきたなくて失礼)
自分が不幸だからって人様にストレスをぶつけるとは
なんたる無礼者
出来る事なら後ろから追いかけて
「なにおー」と自転車ひっくり返してやりたい


No:8886 2010/06/11 18:33 | 散歩道 #4B3NfbaAURL[ 編集 ]

e-241びびっちょんさん

凹凹の凸凸にしちゃってくださいe-442e-287


e-241プートンママさん
チャリに乗ったTKO木下似 ヒトのよさそうな顔して 腹黒です
嫌な思いをしないように 気をつけてくださいましe-258


e-241散歩道さん
もっと大声で言うのなら ぱっと反応して 
この上品メークを 目ん玉ほじほじして よ~くよくよくみせてやったものをe-442
悔しいですっe-442


No:8889 2010/06/12 06:29 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

わかるわ~~っ!!
ワタシも知らん学生に「メガネブス・・」と言われて凹んだ事あるもーん(泣)
お前のストレスをよそ様に向けるなー!!だよね。
どうか そのTKO木の下似がよそ見して電柱に頭ぶつけますようにv-352


No:8890 2010/06/12 09:22 | マルル #-URL[ 編集 ]

e-241マルルさん
なんですとe-451
なまいきなぁe-262
その学生にブサイクな鬼嫁がきますよう~にe-286


No:8892 2010/06/12 12:12 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
