
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かくかくしかじか カクシカモデル

2010/06/08 14:32 



カクシカの声って生瀬さんだった
 
  na_20100608143600.jpg


カクシカファンでもあり 生瀬ファンでもある ニコバは
パパにお願いした

「パパん カクシカモデル買ってぇ 見積もりだけでもとってみてぇ」


見積もりをみせつけられ すごすごとカクシカ断念



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



したかに思えたが・・・

カクトクフェアに行くからついて来い と言い出した

tokutoku_img01.gif
 
車がダメなら
せめて 
せめて
カサカサシカジカだけでももらおうという魂胆 
tokutoku_img03.jpg 

ダイハツの営業所で
買う気もないのに やたらいろいろ質問しちゃったりして
あざといヒヤカシを見抜いていたのか
営業の兄さん アンケートすら要求しない どころか 
クジをどうぞとも言わない から
こっちから クジに近づき 「ひかせろ」アピール
しぶしぶな感じで 『ご家族で一回なんですが』と ひかせてもらって

まんまと カサカサとったどー


カクシカモデルのどこがカクシカなのかと言えば
後ろに小さいカクシカのエンブレムと ホイールにカクシカが付いている
それだけ
ほんとそれだけ 

自分でシール貼ってもいいぐらいなもんでした

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

私もカクシカ、大好きです。
あのかくかくダンスの腰のフリが最高。
カクシカモデルってどんなのかと思っていたのですが
それだけなんですね。


No:8870 2010/06/08 15:27 | petown #-URL[ 編集 ]

e-241petownさん
ええ ザンネンですが それだけなんですよe-441
いつも 洒落がきいてて 面白いCMですよねe-454


No:8871 2010/06/09 08:55 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
