
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しいぃぃぃっ (`d ´)

2010/05/31 16:16 

楽しいランチタイムをかき乱すやつは
月に代わって お仕置き 

どうしてああも 金持ってんどー的オヤジは 声がでかいんだろう
態度もでかいし・・・
そのお話し ぜんぜん笑えませんけど・・・

声も態度もでかいから 金があるようにみえるのかしらん

ドトールで美味しいサンドウィッチとおコーヒーをいただきながら
読書などをしていたのよ わたし

そしたら
喫煙コーナーにいたオヤジ 携帯で話しをはじめたわけ

やいやい やいー
目の前の 分煙の壁に貼ってあるステッカーを ナーンと心得る
やめ止めい 携帯やめーい
 携帯電話ご遠慮ください  の文字が 目にへえらねぇ

客はあんたとわたしだけ
小声で話すのなら まあ 許そう
なのに
なんだ 
その 上から目線の大声はー

気が散って 気が散って 文字が追えないじゃないか
ぜんぜん前にすすめないじゃない


セーラームーンでも遠山の金さんでもないわたし
負けた
オヤジに負けた
退散



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

可哀想なので
ポチして失礼します。


No:8828 2010/05/31 18:27 | 愛里 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~
いるのよね~そんなオヤジv-13
こないだウチのお店にも、敷地内禁煙なのに歩きv-309するオヤジがいたんですよv-359
にこははさんが遭遇したそのオヤジも、きっと自分の見たいものしか見えないし、聞きたいことしか聞こえてないんでしょうねv-406
そういう他人に迷惑かけて平気な人は、ロクな後生を迎えないと思いますよ、きっとv-390


No:8830 2010/05/31 18:30 | yomo #BLyqk2cAURL編集 ]

e-241愛里さん
恐縮ですe-374


e-241yomoさん
ねえねぇ  いるのよね~e-451
淋しい孤独な後生が待ってるかしら・・・ あらかわいそうe-440 


No:8835 2010/06/01 06:37 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
