
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢から覚めた

2010/05/31 12:12 

時差ボケ倒した一週間あまりの間
夜 うつらうつらする度に 夢を見た
毎夜 同じ夢を見た

緑濃い森のなか
「ああ まだわたしは アイルランドにいるんだ
 写真写真 もっと写真撮らなきゃ」 と あせり 
「でもここはどこだろ どうやって空港に行こう」 と あせり

目が覚めるでもなく 意識がゆっくり戻ってきて

「なぁんだ やっぱ 日本にいるんだな」 と思う

アイルランド熱か
はたまた
妖精の魔法か

時差ボケが解消しはじめて 熱も魔法もすっかり解けたのか
そんな夢も見なくなった

宿題の半分もやっと仕上がった

フォートラベルに旅行記①を書き上げました
気が向いたおヒマな時にでも のぞいてみてください
真面目腐って書いたので ツッコミ処は 無いはずです・・・たぶん・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

旅日記、見てきましたーv-424
たぶん行く機会は無いだろう妖精の国
とっても楽しかったです
沢山写真を撮って着ましたね
一緒に観光している気分を味わいました
あれ?私、妖精になっちゃったかしら。。。


No:8824 2010/05/31 13:29 | あひたん #-URL編集 ]

e-241あひたんさん
早々足をお運び頂き 恐縮ですe-351
長くてすみませんe-320e-441
あっe-451 ギネスの匂いがっっe-452
酔いどれ妖精っe-452


No:8829 2010/05/31 18:29 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
