
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こたつ恋しや 恋しやこたつ

2010/05/30 08:50 

寒い
また来たか 
走り梅雨の梅雨寒

こたつ布団は クリーニングに出しちゃったし
もう あのぬくもりは かえらないのね およよよよよ


こたつは良かった
足元ぬくぬく
おかずもぬくぬく
温かいのは なによりのごちそうだもの
温め直し要らず
遅く帰ったNicopaも 
即 あったかご飯にありつけたっけ

おかずを蹴らないように そっと足を延ばす妻の愛

多少の足の匂いはあれど
そこは ラップの遮匂力
キムチの匂いが逃げないのなら
足の匂いも付かないはずでございましょ

たまに 得体の知れないものが出てきたりするけれど
100330_1734~01

こたつ恋しや 恋しやこたつ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

No title

┬|ョ´ェ`*)チラッ

こたつ出しちゃった~!!

┬|彡サッ!


No:8816 2010/05/30 20:42 | しずく #jKPJNkVYURL編集 ]

No title

おはよございます


。。。も。。もしやこれは。。。。

お。。お。。。おぱんつ。。。。?







No:8817 2010/05/31 06:37 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

e-241しずくさん
なんですとっe-451
くうぅぅぅぅうe-259


e-241まうさん
いやんe-449
靴下よんe-446


No:8820 2010/05/31 08:29 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

こんにちは。
我が家はちょっと寒いところに住んでいるので
コタツ。は毎年6月一杯は必需品です。
今も足元ぬくぬくですよ~
でも、今年は寒いですよね。ストーブ焚きたい気分ですもの~


No:8822 2010/05/31 12:14 | haru #-URL[ 編集 ]

e-241haruさん
ぬくぬくなんですねぇe-455 
くうううe-259 


No:8826 2010/05/31 18:19 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
