
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(´。)(´o) (´O)(´o)(´。)

2010/04/19 16:11 

よいネタ(#^ー°)v

いや
ちがう

よくねた(´~`ヾ)


30分30分と思いながら 2時間半(Θ.Θ)zzzZZZZ
もう西陽がさしている

ここのところ
ニコバが練習だ観劇だと遅く
Anicoも夜行バスに乗り遅れたからと帰ってきたりで
夜中の迎えが続き・・・
相変わらずの ぐうたら生活なのだが
少々お疲れ(´。`;;;)

そのせいか
頭痛がo(´^`)o

わかるだろうか
ほら・・・
奥歯の奥というか 目の奥というか・・・
そこいらあたりがジーンと痛くなって
そこいらあたりの髪の毛を触っただけで 
ビリっと電気が走るように痛むやつ(+ヘ+)``


あれもこれも・・・
銀行も買い物も・・・ 今日こそ歩くぞと思っていたのに・・・

寝~ちまったなぁ(;-_-) =3

ああ 気だるいわぁε=(´。`)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

No title

疲れはとれましたか?
夜中のお迎え、キツイですね
・・・だって晩酌できないものv-275

そ、そこ?


No:8673 2010/04/19 16:34 | あひたん #-URL編集 ]

頭痛いのつらいですね。
寝るのが一番!
話しは違いますが、初めてスタバのカフェアメリケーノ飲みましたヨ。
おいしかったですっ!


No:8675 2010/04/19 21:09 | けろ。 #-URL[ 編集 ]

No title

e-243あひたんさん
そうそう そこそこe-259
そこe-65がねぇe-259


e-243けろ。さん
ちと寝すぎて頭が回りませんでしたe-444
いきましたかe-454 カフェアメリケーノe-348
絶妙なうすさですよねe-348


No:8679 2010/04/20 08:27 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
