
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々是精進

2010/04/13 14:40 

飲兵衛Nicopa タラの芽を採りに行ったっきり 行方不明

行ったのは田んぼ脇 遭難するような山でなし
あんな親父 誘拐したところで あるのは借金だけだし

きっと タラの芽をえさに ふらふらしてるに違いない


ほ~ら ほらほら
ご機嫌で帰ってきた
とたん
なにを思ったか
真面目な顔して 片足あげて 立とうとしてる

たぶん
こいつの頭ん中のイメージは・・・これas_20100413135546.jpg

だけど
メタボな腹が邪魔してるわ 
体硬いわ

ばたばた しながら
どうにか 足首をつかんで

にた~ っと うれしそうに笑って よろよろ立った

自分では あくまでこれで as_20100413135546.jpg 立ってるつもりなんだろな


わかる
わかるよ
楽しいんだよね
ボケてる自分がかわいいんだよね

ごめんよ
「出来てないし」 なんて くそ面白くもないツッコミいれて
いがいに ナイスツッコミって 出てこないもんだね 

あの時は 責めてごめんよ
わたしも もっと勉強するよ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

No title

私も旦那も確実にできない。太ると、腹につくのと同時に、背中の肩甲骨からにの腕にかけて肉がつくのが判明。悲しくなっている今日この頃なので。でも、その様子、はたから見てると楽しいかも。


No:8647 2010/04/13 15:34 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

No title

e-243プートンママさん
酔っ払いのやることは よめませんねぇe-440


No:8648 2010/04/14 08:51 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
