
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

接待週間 終了

2010/04/11 14:28 

水曜 ばあさん接待から始まった接待週間が 
無事終わった

      

木 金 土 と 姫接待の為
夕飯も出来合いを置き 朝から晩まで出掛けねばならず・・・
ばあさんが良く思うはずがない

それならば ・・・
ばあさん接待から 始めちまうか

遠からず近からず・・・ 
白子のチューリップ祭り あたりでどうじゃろか

     

近くまで来ているはずなのに
看板一枚立っておらず・・・

おや~ 
おやおや~
こりゃまた やっちまったかなぁ

あった!あった!
役場の裏手にひっそりと・・・
広さは小学校のグラウンドくらい・・・か
寒かったせいか まだまだつぼみも多い

KC3B0021-1.jpg

 KC3B0022-1.jpg

KC3B0023-1.jpg 花文字でECO


天気も悪く 地元の民がちらほらいるのみ
祭りと言うには あまりにも・・・ 寂しすぎる・・・

ふぬぅぅ
ここはもひとつ
失敗覚悟で 東金の八鶴湖さくら祭りへとまわってみるべ
ここがダメなら仕方あるまい 接待失敗とあきらめて 覚悟を決めて出掛けよう

    

おお  満開 見頃
こっちは 天気が悪い事が幸いして 駐車場に空きもあり
のんびり湖畔を一周

100407_1120~01-1

KC3B0036-1.jpg 東金市の開花基準木 八鶴亭の古桜
 

ばあさんもご満足のご様子で 
明日からの接待に 明るい光りがさした

そして・・・

木 金 土 
体力勝負 怒涛の 5歳児姫のご接待

ぐうたら五十肩にムチを打ち 後ろ手に おんぶなどしたり
ハードなリハビリで 肩が上がったり回ったり
まんず 驚異のお孫パワー

ありがたや ありがたや


シーで
5歳児姫に連れられ
初めて入った カメのアトラクション
mimg0.jpg
Nicopaじいやも にこははばあやも おつきニコバも 驚いた
子供だましと侮るなかれ
まっじ すっごいエンターテイメント
まだご覧になられていない 皆の衆
ぜひぜひ ご覧あれ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



やれやれ 
今日から また 
通常のブログ営業です


(姫は羊の国R一家のお嬢様 
RはNicopaの仕事仲間 で
Rの両親宅が ニコバのホームステイ先 という あっさりとした関係)

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

No title

お疲れ様でした。お花の名所が近隣にあっていいですね。チューリップ、私はつぼみのほうが好きですけどね。とりあえず、お母上のご機嫌をおとりになり、姫もご接待。5歳児、パワフルだけど、かわいいですね。


No:8636 2010/04/11 19:17 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

No title

ここ数日 あれ? 
就職活動中の息子さんは結婚してたのかなっ
それとも娘さんが・・・とか思いながら見ておりました。

本日 納得ぅ~でございます。


No:8637 2010/04/11 19:30 | 園長 #JalddpaAURL編集 ]

No title

e-113プートンママさん
名所といいますか・・・ 町おこし??e-450
かわいいくせに 疲れしらず・・・若いって素晴らしいe-350


e-113園長さん
実孫は いつになることやらe-456e-282


No:8638 2010/04/12 08:35 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

No title

接待も身内から手始めにされるとは
 さすがっ! 気遣い気配り上手のにこははさん♪

そして羊の国の姫君御一行さまも
 日本での休暇を存分に楽しまれ
 良き思い出となってご帰国なされたことでしょう^^

何はともあれ、、、お疲れ様でしたぁ^^
アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ


No:8641 2010/04/12 19:32 | moon #q6aZ4v0EURL編集 ]

No title

e-243moonさん
気遣いでもなんでもなくて・・・
ただの予防線ですe-444
わたしも 存分に楽しませてもらいましたe-454


No:8645 2010/04/13 14:43 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
