
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脂肪痛ぅ

2010/03/29 09:42 

筋肉痛・・・なんて言うと 世間様の筋肉に申し訳がない

脂肪が痛いにぃ

冬の間中
こたつに巣くって
動かざること 山のごとし
たかだか160枚の種まきだけど
こたえたにぃ 
だらけきった脂肪が 「もうしわけありません」 って泣いてるにぃ

Nicopaなんて
種まき後 せっせと竹の子まで掘ったもんだから
動きがぎこちなく    
立つ度 座る度                    
痛てて いてて とうるさい

ご近所の桜は三分咲き
竹の子も顔をだしたというのに
今日も寒いにぃ

竹の子ごはんでも 炊こうかにtk.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

              

テンプレートを変えたら
そこのカレンダー 
更新日に 花がぽちんと咲くようになって
なんだか
登園するとシールを貼る 幼稚園のおたよりちょうみたいで ちびっとうれしい
 かれんだー  おたyo
いまのところ 皆勤賞だに


未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

NO TITLE

私は久しぶりにヒールを履いたらふくらはぎ痛になりました
運動不足なんだろうな・・・
連日の作業ご苦労さまです。

このテンプレ、かわいいだにv-10
婦人科検診の件、わがブロにも書く予定です。
お名前を拝借しちゃうかもしれませぬ。


No:8575 2010/03/29 10:19 | あひたん #-URL編集 ]

NO TITLE

こんにちは~♪

お疲れ様です^^
もう!!脂肪痛・・て
うまい事言うね~^^v

テンプレートいいっすね★


No:8576 2010/03/29 11:58 | あーちゃん #-URL編集 ]

すごっ!!

お疲れさまでした!
脂肪痛とは・・・なるほど・・・
オバンに投げておくれv-408

160枚ってすごっe-451
大地主なんですねぇ、にこはは家e-317

こちら今、雪降ってますe-60
北信州は・・・1ヶ月後位かな?


No:8577 2010/03/29 16:41 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

NO TITLE

おひさです^^
お言葉に甘え、読み逃げ三昧です^^;
お疲れ様でした。私なんか、何もしてないのに、足腰が脂肪通???
ぐーたらにも程がありますですね(><)

ほんと、おたよりちょうみたいでかわいい!!


No:8578 2010/03/29 18:17 | あき #-URL編集 ]

NO TITLE

あれ?久々すぎて、自分の名前間違えました^^;
でも、これからあきでよろしくです。
そろそろ脱皮しましょ(笑)


No:8579 2010/03/29 18:20 | あき #-URL編集 ]

NO TITLE

160枚とは、またまた田植えも大変だ。じつはぐうたらじゃないですね。
働き者じゃないですか~。竹の子まであるなんて。我が家はスーパーで並んでるのを横目で見ながら通り過ぎてます。


No:8580 2010/03/29 19:39 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

NO TITLE

おはよう~♪
ご無沙汰してまして、ごめんねさいね~。
なんだか、めまぐるしく一日が過ぎていきます。そして、春休みですから、自由もなく・・・。

種まき、ご苦労様でした☆脂肪が痛いだなんて(笑)
いえいえ、ご立派な、労働痛ですよ♪ 偉いですよ!
それにしても、なんだか、毎日寒いですよね~。
私、箱根に昨日まで、行ってましたけど、帰り道、大雪ですよ。
ビックリしました!
冷えますしね~~。

テンプレ、ステキですね☆
ふふっ♪ 幼稚園のおたより帳みたいなカレンダーかわいい♪
そして、皆勤賞、おめでとう!!
なかなか、できることでは、ないですよぉ♪
あ、エディタにはいられたんですね♪
ヨロシクです☆^^


No:8581 2010/03/30 08:50 | ロイスト #-URL編集 ]

NO TITLE

v-252あひたんさん
あら~ 奥様 春ねぇe-124e-420
こんな名前でよろしいのかしら
なんなら カロリーヌ日記に改名 してもよろしくてよv-516


v-252あーちゃんさん
お疲れ様ですe-444
うふふe-415 ほんとに脂肪なんだものe-446e-319


v-252ゆうマーさん
それi-204i-205i-6 うけとって~v-356
いえいえ しょぼい小作ですe-444
信州の春って 雪形がおしえてくれるんですよねe-454
空が青くて 高くて キレイなんですってねe-446


v-252あきさん
こちらこそ どうどうの読み逃げ 失礼しておりますe-446
おたよりちょう なつかしいでしょe-454
もう 遠い昔になっちゃったわねe-441
ふたつの名前を持つ女・・・ ミステ~リア~スv-26e-468


v-252プートンママさん
じつは 
本当にぐうたらなんですよe-348e-319
こんな時以外 畑にも田んぼにも 庭にも出ませんからe-454
田畑竹やぶ 年寄りがいるから 管理できてますけど・・・・ 
悩みの種ですe-441 


v-252ロイストさん
うちのほうでも 雪まじりの雨が降りました
箱根のお山は さぞや お寒かったことでしょうe-444
お子が休みだと お母は休めませんもんね
ご苦労様ですe-423
エディタは 
新しい出会いを求めて・・・e-446・・・始めてみたんですけどね・・・e-441・・・う~ん・・・


No:8583 2010/03/30 09:27 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

わぉ!

稲の種を撒く作業 お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))

にしても、、脂肪痛とは・・・

 めっちゃ 受けた! これ いただきっ!!^^

そーなんですよねぇ~~ 
 筋肉痛じゃなく 脂肪痛ってところが哀しいかなほんとのところ・・^^;

カレンダーの桜マーク
 うんうん^^ 子供の幼稚園時代を思い出させてくれますね~^^

がんばれぇ~~ 年間皆勤賞~~♪

※ 筍が掘れるなんて 羨ましいぃ~~^^


No:8584 2010/03/30 10:17 | moon #q6aZ4v0EURL編集 ]

NO TITLE

v-252moonさん
どうぞどうぞ お持ち帰り下さいv-318
年中無休をめざしておりまっすe-374
できれば 竹やぶもお分けしたい・・・
案外 手入れに手が掛かって・・・ 悩みのタネですe-441


No:8589 2010/03/31 07:03 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
