
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢のコラボ

2010/03/25 17:53 

わぁん  
田舎モンのあんこ好きにはたまらない
夢のコラボレーション 

あんこ&カスタードプリン  
いまだかつて こんな感動的なコラボがあっただろうか

a6c.jpg 

しかも
あんこありき の あんこメインの プリンだなんて・・・

あんこ あんこ あんこ あんこ あんこ あんこ ac.jpg

なんて斬新な 
まさに 『故きを温ね新しきを知る』 


うわぁ
ありがとう B級スゥィーツ  



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



おのれ Nicopaめ
またまた また
給料振替忘れやがって 通帳すっからかんやんけ

フフフフ フ 
こんなこともあろうかと
おまえの銀行カードは ひそかに 我が手の中に

プリン 買って買って 買いまくってやるー

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

おおおーーーっ!あんこプリン!
あんこもプリンも好きなワタシにはダブルパーンチv-217
見たこと無いよーv-356
どこに売ってるの~~~???
ワタシも あんこ あんこ あんこ の文字をみて浮かれた~いv-352


No:8555 2010/03/25 19:40 | マルル #-URL[ 編集 ]

こんばんは( ´・∀・`)ノ

あんこの上にプリンがっ!!!
両方好きだけど、一緒に食べるとどんな味なんだろう。。
…すっごく、きになります。。




No:8556 2010/03/25 21:51 | ミカオ #-URL編集 ]

e-312マルルさん
うふふ
わたしは マックスバリュのヨーグルトスイーツ棚で目があって 
お買い上げe-446 
どこかの棚で マルルさんを待ってるよーe-350


e-312ミカオさん
このあんこが 甘さ控えめで なかなかよろしいのよe-446
でも ニコバには 不評でしたe-456


No:8557 2010/03/26 07:46 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

おはよございます

あ~~
またまたこんな罪なものを。。。v-356
これが美味しくないわけないじゃないですか~~
あんこあんこあんこあんこあんこ。。。
エンドレスに鳴り響く。。。
コレを求めてさまよってしまいそうだ。。。v-404



No:8558 2010/03/26 07:55 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

e-312まうさん
おおe-350 さまよえる子羊よe-192i-205


No:8563 2010/03/27 07:13 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
