
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作戦G´

2010/03/19 08:36 

Nicopaは ひどい花粉症持ち 
この時期 マスクは欠かせない

昨年
例のインフルエンザが流行った時
どこからか 光触媒のマスクを手に入れてきて
「これでウィルスも怖くないぞ
バンバン使って予防線を張るのかと思いきや
未使用のまま 熱ひとつ出ず・・・

しまいこまれたまま 花粉の季節となり
やっと 日の目を見ることに

これ 
少々お高いやつらしく
おいそれと ポイできないようで・・・
毎日取り替えて 4.5枚溜まると 
「洗濯しといて」 
しかも
「ダウニーでふっくら 良い香りに仕上げといて」 
光触媒なんだから
匂いなんてものは 分解されちまうんじゃないかと思うんだけど・・・

優しい妻は
せっせと洗って 今日も 部屋干し

mk.jpg

               



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



               

 ぁっったまきた
おのれ Nicopaめ
傍若無人な立ち振る舞い
今日こそ 成敗してくれる
いまこそ 作戦G´(ジーダッシュ)

ぬはは 
バンバン 外に干してやる
朝から晩まで たっぷり花粉つけてやる

ぬはははは 
優しい妻を演じつつ 証拠も残さず 完全犯罪 


未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

花粉たっぷりあびたマスク
まさにかんぜんはんざいですね、オクサン( ̄ー ̄)ニヤリ


No:8525 2010/03/19 11:42 | けろ。 #/SZyEhbwURL編集 ]

目に見えないものねー
でも、完全犯罪にはなりませぬ
私は見たv-416
読んだv-416
犯人を知っていまーすv-321
(おてんとさまの隣にいる菌、オリゼーって言うのよv-346
かわいーなー)


No:8526 2010/03/19 15:29 | あひたん #-URL編集 ]

その結果のご報告お待ちしております。
洗えるもんなんですね。私、きっと無意識に外にほしそうです。こっちのほうが怖いか。


No:8527 2010/03/19 19:55 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

にこははさん

ツイッターはじましたね
(´∀`)フフフ


No:8528 2010/03/19 21:51 | ミカオ #-URL編集 ]

とうとう作戦Gですかv-237
オマケに「ゴムもノビノビ」の作戦Hまでv-12

最近見かけるダウニーって評判良いみたいですね。今度使ってみようっとv-290


No:8529 2010/03/20 08:05 | こた #-URL編集 ]

おはよございます

花粉症ではない。。から解らないけど~~
花粉たっぷりのマスクつけたらどうなるの~~
そこが知りたい。。。結果報告おまちしております。。

↓いいお話をありがとうございます。。
六波羅蜜。。書いて壁に貼っておこうかな。。
今日は「耐え忍ぶ」日ですか~~
。。。。。ムリだ。。。。。。。。。。。。。。




No:8530 2010/03/20 08:28 | まう #fbJCk.MMURL編集 ]

e-312けろ。さん
ムフフ ( ̄+ー ̄)V


e-312あひたんさん
オリゼー・・・e-450??
オリーゼのために???v-341v-341


e-312プートンママさん
鼻をかみ過ぎて 鼻血だしてましたe-440e-319
日光消毒も必要ですよねe-348


e-312ミカオさん
時代の波に 乗っては みたものの・・・e-351


e-312こたさん
作戦Mまでは準備完了e-374
ダウニー お安いから好きe-446


e-312まうさん
鼻かみ過ぎて 鼻血でてましたe-454
耐えて忍んでくださいませe-287 ふあいとe-287 


No:8532 2010/03/20 09:17 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
