
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クリーニング

2010/03/12 08:42 

ミルキーのおかげで
歯医者 通いの日々

きのうは
頼んでもいないのに
いや
みるに見かねて か
歯科衛生の観点からか 
8020(はちまるにいまる)運動推進か

 「は~い にこははさ~ん 今日は歯石をとりますねぇ」

人生 2度目の歯石取り
はいはい 五十八十 喜んで~
主婦ブロガーだって歯は命

ガリガリ歯石を取って
二度の磨きを掛けて・・・

キラリン つるりん

一皮むけて さっわやか

これでクリーニング代980円

洗車機だって W洗車コースともなれば 700円は取られるわけで
手仕上げともなれば 二千円はするわけで・・・
 
W磨きで980円は お得かも


    にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


スーパーの中にある この歯医者は ハイテクノロジー
処置台にはコンピューターが埋め込まれ
目の前には モニターが・・・
即座に わたしの トホホな歯の状態が
「にこはは 口腔内情報」として記録され
映し出され
ご丁寧に プリントアウトまでして 持たせてくれる

ha_20100312081437.jpg

赤い所が 磨き残し 

ほぼ真っ赤  

ハイテクノロジーって ものすんごく 恥ずかしいもんでゴザイマス


未分類Comment(7) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8491 2010/03/12 11:27 | #[ 編集 ]

こんにちは~
アタシもう何年も歯医者さん行ってないですねv-405
ホントはせめて一年に一回くらいは行かなきゃならんのでしょうが。
いま歯石取りに行ったら、どんだけお口の中悲惨になるやらv-394。。。
あ~~オソロシイv-399


No:8492 2010/03/12 15:09 | yomo #BLyqk2cAURL編集 ]

歯医者さんも、ここぞとばかり、いろんなところを見て、診療費の稼ぎに入ります。思ってもないところの、虫歯なんか見つかった日には、歯医者は心の中にんまり、患者はあちゃー。子どもをつれてくと、1本は余分に治療されます。


No:8493 2010/03/12 17:16 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

おひさ~(〃^∇^)

最近の歯医者ってどこもハイテクノロジーだよ!
しかもお洒落~v-352
ホテルのロビー??って感じの待合だし。。
私もまた行かなくちゃ!i-274


No:8494 2010/03/12 20:53 | kotori♪ #-URL[ 編集 ]

e-312e-279さん
お久しぶりですe-349
あれこれ心配したところで
どうせ親は先に死ぬんですしねe-348
子の人生 悔いの無いようにと願うばかりですe-454


e-312 yomoさん
わたしも ミルキーがなければ
数年はいくつもり無かったんですけどe-444
ミルキーに感謝すべきなのかなe-441
お早いうちに行ったほうが ぜったい いいですよe-284


e-312プートンママさん
ほんと
こんなはずでは なかったんですけどe-444
健康が第一ですねぇe-441


e-312kotori♪さん
わたしって 田舎モンの浦島太郎 なんですねぇe-444 e-330


No:8495 2010/03/12 22:09 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

こんばんは!!!
クリーニング、アタシもやってもらいたいですっ

でもその前に治療中にほったらかした歯をなんとかしないと…。。


No:8496 2010/03/12 23:02 | ミカオ #-URL編集 ]

e-312ミカオさん
あんれー 早いとこなんとかしないと
なんともならなくなっちゃいますよーe-350


No:8497 2010/03/13 06:06 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
