
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沈黙は金なり??

2010/03/11 07:34 

うっわ 

絵に書いたような イケメン
qq.jpg (絵に描いてみた)

自信たっぷり 声高らかに よーしゃべるねぇ 

・・・ 苦手 ・・・ 

ま むこうさんも 
こんなおばちゃん 苦手でしょう け ど ね 鼻ほじほじポイ

しいぃぃ お静かに
黙って コーヒーをさっと差し出す
男は トーンを落とすくらいの方が カッチョよいのよ

ここスタバ
あなた 店員
わたし

みんながみんな 
あなたのファンじゃないのよお 鼻ほじほじポイ

 
誰かに 似てると思ったら・・・

和泉元彌 だ 

髪型も コピーして・・・
うわわわわ 和泉元彌だぁあ 


     にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



Nicopaの
外呑み酒量は一目瞭然

酒量に比例して 口数も増える
しらふのフリして帰ってきても
呑めば呑むほど しゃべる
しゃべればしゃべるほど 深酒がバレる 

男は黙って・・・

沈黙は金なり



 そうそう
ゆうべ 舞浜からの帰りの電車で・・・

女の子が 
貧血からか 
ふらっとして よろよろって 倒れたんだけど
まわりの男どもめ 
誰一人 救いの手を差しのべない
声も掛けない
まさに 沈黙
見かねて「だいじょうぶ???」って手を貸したら
立ち上がって
一旦 おります」って よろよろホームに下りてって 椅子に座ったまでは見届けたんだけど・・・
無事 家に帰れたかな

っったく 
さっっと肩を貸すとか
かついで運ぶとか
ここで男を見せんで いつ見せる


わたしの方が
あんたらより
はるかにチカラはありますけど ね 鼻ほじほじポイ    


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

似てる~!!にこははさんの絵、和泉元彌~v-10
にこははさんの絵は好きだけど、そんな男嫌いv-239
電車で、貧血???昔の私だ・・・
そうね、自分で何とかするしかなかったかも。
私の場合、お腹がすくと(糖分が切れると)そうなります。v-16


No:8485 2010/03/11 08:57 | あすぴーママ #-URL編集 ]

こんにちは^^

和泉元彌がイケメンの類に入るとは思ってなかったなぁ~私好みじゃないんだもんv-8
無駄なおしゃべりは控えめの方が良いよね・・・ウチのダンナはシラフでもおしゃべりなんだよな~v-356
必要な時に必要なだけしゃべって行動するのが一番かしらね(^o^)


No:8486 2010/03/11 11:33 | こた #-URL編集 ]

オバンも・・・ホジホジ・・・

オバンの口数も酒量に比例します・・・e-351
ごめんあさぁせ~e-455


No:8487 2010/03/11 17:29 | ゆうマー #-URL[ 編集 ]

e-312あすぴーママさん
"俺っていい男"オーラを出しまくりで
逆にひくのよねe-440
目の前で突然倒れたら そりゃ驚いて声も出んかもしれないけれど
せめて ひとりくらい
せめて ひと声くらい掛けろって思うんだけど・・・
淋しすぎるe-456


e-312こたさん
あの母から あの和泉元彌の顔が生まれたのは
まさに とんびが鷹・・・だとおもうんだけどe-450
フンイキと間のいい会話って 理想よねe-446


e-312ゆうマーさん
あ~ら 奥様e-320
楽しいお酒は 大歓迎ですわe-456e-266


No:8490 2010/03/12 09:01 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
