
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウシに引かれ て スイカロードレース

2010/03/03 07:17 

わたくし
富里スイカロードレースに
27race_leaf.jpg エントリーする事に なりました
  
~富里といえばスイカ
 そのスイカで乾いた喉を潤しながら走るユニークなレース
 それが富里スイカロードレース大会
 大好評の「給スイ所」
 10km・5kmレースの残り1.5km地点と3kmレースの残り400m地点に設置
 もちろん 例年同様ゴール後の会場にも
 スイカサービスコーナーを開設
 完走後に食べるスイカの味もまた格別です!
 今年もおいしいスイカをたっぷり堪能してください~

と言う あっとホーム かつ 腹をこわしそうなレース


  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



スイカマラソンにエントリーする住所を連絡せよ

でた
はい キター
やつらがいつぞや話していたあの話し・・・ まさかマジだったとは

毎度お馴染み ぴよことよしこちゃん に引かれて
今度は
とうとう
マラソン
ですぜ

ったく・・・ 
こいつらの野望ときたら 
どこまで果てしないんだろか
散歩もままならない 五十に近い四十女が 
⑤㎞50分の壁をどう打ち破ろうと言うのか
やつらに秘策はあるんだろうか


 おっ またよしこちゃんからメールだ

ミッション失敗

ややや 失敗とな

申し込み者殺到
  受付2日目にて 早 エントリー〆切り ザンネンである

富里のスイカレースが
こんなに人気だったとは・・・
やつらの野望も露と消えたか

 おっ またまたメールだ

来年は必ず出る 心して待て

野望の炎 さらに燃ゆ

 

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

スイカロードレース?
エントリーって聞いただけであたし・・・大爆笑してもうたわ^^;
なんちゅうレースあんねん!って。。。
でもほんと腹こわしそうやんね?

今回は残念みたいだったけど来年出るの?
来年は無事参加できること祈る★あはっ♪


No:8428 2010/03/03 10:04 | あーちゃん #-URL編集 ]

無類のスイカ好きには酷なレースです
給スイカ所でたらふく食べられないなんてv-356
お腹がタプンタプンしちゃいますもんね

来年、楽しみにしていますよv-10


No:8429 2010/03/03 10:20 | あひたん #-URL編集 ]

おはよう~♪
おもしろいマラソンですね^^
給スイカ所(笑)
その土地、その土地で、いろんなこと、ありますよね。
ちなみに、北海道にいた頃は、キノコ(とくに、しいたけ)と、牛肉が、名産だったんです。
マラソン大会と、歩く大会が、同じ日にあるんですけど、マラソンの参加賞は、その牛肉で作ったハンバーグ3個。歩いた人には、しいたけ。。。という、参加賞でした(笑)
是非、来年。チャレンジしてくださいね~~♪


No:8430 2010/03/03 10:55 | ロイスト #-URL編集 ]

確かにお腹が危険信号発しそうで、すごくトイレにも近くなりそう。来年まで、スイカはお預けになりましたね。
今年は、落ち着いておいしいスイカを堪能してください。真夏に走るのは過酷ですよね。私はお断りしますー。


No:8431 2010/03/03 16:43 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

天気になると。

給すいか所?!(笑)  発想が楽しくていいですね~
来年は是非参加して、その様子をUPして下さい!
期待していますよ~^^


No:8432 2010/03/03 21:43 | +れもん+ #-URL編集 ]

e-312あーちゃんさん
エントリーで 笑いがとれる女e-354ぬははe-454e-319
来年 スイカが不作だといいなe-441


e-312あひたんさん
参加費3500円の元をとるには
食って食って食いまくらないとe-442
来年まで スイカ断ちしますかねe-456


e-312ロイスト さん
ここも 入賞商品は スイカらしいです e-454
牛肉ハンバーグは魅力的e-349


e-312プートンママさん
富里のスイカは 本当においしいんですけどね・・・e-441
わたしも お断りしたいe-456


e-312+れもん+さん
5㌔走れるとは 到底思えません・・・
とりあえず 給すいか所まで必死に行って 
スイカを堪能して リタイア・・・ e-348


No:8436 2010/03/04 08:34 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
