
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夫の誓い

2010/03/01 09:02 

どっちゃりファイルを置きっぱにして出掛けたNicopa

いつもどおりのバタバタですよ

  捨てっちまうど 

中にこんなものが
100226_1134~01


なんざんしょ これは

さらに
100226_1134~02


  


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



どうやら Nicopaが 先月行った研修は
罪深きモノたちが みそぎを込めて 学ぶとこらしく・・・
100206.jpg

どうやら どうやら このファイル
その研修プログラムらしい

一緒に行かなくて まっじ よかった


そんな わたしあってのNicopaさんは またまたマニラ出張中

前回 マニラ滞在中に日本人が殺される事件があったもんだから
そうとう ビビりながら出発してった

もし・・・ Nicopaが襲われて 殺されたら・・・ 

    

生命保険て おりるんだろか
電話して聞いてみよっか・・・・・・

『夫が海外で襲われて殺されたら 保険はおりるんですか

これじゃ わたしが 怪しまれっちまいます ね  
 
 保険金殺人バン

未分類Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは。

先日は挨拶もなくいきなり、大賛成!などと
コメントを送りつけた田舎モンです。

リンクの件ありがとうございます。
はりつけてやって下さい。

これからも「逃げ友」で、よろしくお願いします。


No:8418 2010/03/01 14:28 | びびっちょん #-URL[ 編集 ]

こんばんは( ´・∀・`)ノ

電話まだしてないですよね??
(;^ω^)ナニモシテナクテモ ゼッタイ アヤシマレチャウ
調べるならネットで…

それにしてもすごい研修があるんですね。。

>ボッコボコにしちゃったら、金曜に直訴したアタシが主犯になるかな(ノ∀\*)デヘ


No:8419 2010/03/01 20:57 | ミカオ #-URL編集 ]

あ…金曜じゃなくて土曜日に直訴だった

つまらない訂正でごめんなさいっ


No:8420 2010/03/01 20:58 | ミカオ #-URL編集 ]

夫の誓いは見たことにして、妻の誓いは目を閉じて。
リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いいたします。私も、リンクさせてくださいね。
保険金、無事おりる事を・・。違う違う、旦那様が無事でお帰りになりますように。


No:8421 2010/03/01 22:38 | プートンママ #-URL[ 編集 ]

e-312びびっちょんさん
いえいえv-428 とんでもないv-356
わたしの方こそ ずけずけお邪魔して 読み逃げまくりの田舎モンですv-475
今後ともよろしくお願いしますe-446


e-312ミカオさん
金曜でなくて 土曜!!ですねe-442
では わたくし 助太刀に参りまするv-220


e-312プートンママさん
保険屋に電話する前に
無事 帰ってきてしまいましたe-455


No:8422 2010/03/02 06:41 | にこはは #RRGMnmJwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
