
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とことこアムステルダム最終回スペシャル①

2010/02/28 10:48 

ハーレムで 一人すきっ腹を抱えたまま
  日本じゃ 仕方無しのおひとりさまライフだから 
  ひとりで飯を食うなんざ へっちゃらだけど
  ハーレムでカフェに入るなんて そんな勇気はありゃしない
結局 アムステルダム中央駅に戻って
会議が終わり 仕入れに出るというNicopaと合流

お目当ては このベルト
27-21.jpg フェダボア
真珠取りのダイバーが使用するベルトにインスパイヤーされ
開発された革新的なラバーベルトで
若者に大人気なんだとか
なるほど インスパイヤー!!され 革新的!!なだけあって
最初に行った店も 二軒目も 三軒目も売り切れ
やっと雑貨屋の片隅に置いてあるのを見つけて ありったけを購入
さすがダイバー仕様は 見た目より 重い
『にこははがいて ほんと よかったよぉ』
そうだろう そうだろう わたしは役に立つ ありがたい妻なのだ
「重くて持てな~い」 なんて言うツカエナイ女とはちがうのだ
この恵まれ過ぎた体格は ダテではないのだ むはは

Nicopa 仕入れの行き帰り
おかわりまでして 買い食い
27-22.jpg
27-24.jpg
にしんの酢漬けらしい ご丁寧に生玉ねぎのみじん切りがどっさり
ブレスケア 飲んどきなさいよ 
27-23.jpg
わたしは 生魚は苦手
フィッシュ&チップス屋は無いものか・・・
うう 腹減った
ちっさな総菜屋に駆け込み 
アップルパイとキッシュと ヨーグルトシェイクを買った
27-20.jpg 27-18.jpg
シェイク 恐ろしく甘くない
アップルパイも 自然の甘さというやつ
オランダって 
コロッケやポテトや・・・ジャンキー系ありーの
惣菜ありーの
にしんや 甘みを抑えたスゥィーツや・・・・
とにかく 日本人のおくちに合うものばかり 
食うに困らんね こりゃ

夜は
ニコバも合流して
オランダ料理を・・・
今日ぐらい ちっとはマシな晩飯を食っても バチは当たるまい
なんたって オランダ最後の晩餐だ
オランダ国旗も呼んでいるぅ
27-25.jpg
27-28.jpg 
  こー見えて 濃厚な魚貝のスープ
27-29.jpg
27-30.jpg
27-27.jpg
27-31.jpg
〆めに しっかり クリームブリュレを頂いて・・・
どこがオランダ料理なのか さっぱり わからなかったけど・・・

さささ 帰って 荷造り荷造り

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

そうそう女は体が資本よねv-91v-290
美味しそうなオランダ料理!?食うに困らないと言うのは基本ですよね、体を維持するためにもv-344


No:8413 2010/02/28 12:59 | こた #-URL編集 ]

e-312こたさん
そうe-284 この体型を維持する為には・・・
これ以上大きくならない為には どうしたらいいんでしょうe-259


No:8417 2010/03/01 06:12 | にこはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
