
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

逃げ友 ご賛同ありがとうございました

2010/02/27 19:59 

あん  まー

逃げ友の波 きたか これー

ここは 読み逃げ パスっ

  
       



   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


きのうの 逃げ友の記事に
たくさんのコメントを頂いて お礼が遅くなり 申し訳ありません
ありがとうございました

まさか まさかの ご賛同に
この広くぶ厚い胸にこみあげるものがございまして・・・
感慨にふけり 思いを馳せ 
故郷を離れ幾千里・・・
お礼の言葉を探す旅に出ておりまして・・・

すみません うそつきました
市の子宮がん検診と ちびっと仕事でした


ブログを書き始めて丸3年
いつも
もやもやっと・・・

『コメントの切れ目が 縁の切れ目
 入れてこそつながる ブロ友の輪』 

みたいなことを感じていて・・・ 

だからと言って・・・

根が 人見知りの横着モンだから
そうそう上手く他人様とコメントでつながれるはずもなく

思い余って ボソッと投げかけてみた ら・・・

同じ思いの方がこんなにも

ホットしたぁ
うれしかったぁ

ありがとうございましたぁ

せっかく ネット社会の隅っこにいるんだもん
やっぱ つながらなくっちゃ ね 


前代未聞 空前絶後のコメント数に プチパニックでして
せっかく頂いたコメントの返事に 抜けがあるやも・・・
もし 失礼がありましたら きつーいお叱りコメントお願いします
 

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

コメントを気にしすぎてブログが負担になるのでは本来のブログの意味がないですもん!
私も時々コメ入れる逃げ友の仲間入りさせて下さい!
私の方もリンクさせてもらいました~e-348


No:8411 2010/02/28 11:08 | しんごまま #-URL編集 ]

私の方からも。

うちのブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
リンク、是非お願いします。
コチラの方からもリンクさせてもらいますのでよろしくお願いします。


No:8412 2010/02/28 11:24 | +れもん+ #-URL編集 ]

ありがとうございました。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

リンクありがとうございます。
私もリンク張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。


No:8414 2010/02/28 16:38 | ekomama #-URL編集 ]

e-312しんごままさん
ありがとうございますe-466
コメントは 時々どころか・・・ 久々・・・ になるかもしれませんけどe-330 
宜しくお願いしますe-466


e-312+れもん+さん
お手数お掛けしますe-330
宜しくお願いしますe-466


e-312ekomamaさん
こちらこそ とってもとってもうれしいですe-266
宜しくお願いしますe-466


No:8416 2010/03/01 06:02 | にこはは #RRGMnmJwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
