スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

値引きはサービスじゃない???!!!!

2007/02/26 00:11 

Nicopaのブログ
値引きはサービスじゃない 発言を
私は 傲慢 ご・う・ま・ん の一言で切って捨てた

私はコメント欄にそう書いて
たぶん 
Nicopaの営業マンとしてのポリシーとかプライドも
いっしょに切って捨てたのだ

Nicopaは 
値引きサービスじゃない
ではなくて
値引きだけがサービスじゃない 
と 書きたかったんじゃないかと思う

そうは思ったけど 噛み付いた
夫婦喧嘩ともつかない 言い争いになった
Nicopaの仕事に口だして いいことなんてなにもないのだ
いつもいつも 暖簾に腕押し みたいな感じ
普通の夫婦喧嘩なら
まあまあこの辺で っていう 落しどころ 
曖昧な妥協点 ってあるけれど 
仕事がらみのはなしになると
Nicopaにだって プライドと信念があるから 落しどころが難しいのだ

けっきょく 自分で投げた石は 
いたたたた って 自分の頭の真上に落ちてきて
なんだか すっきりしないのだ

でも 私が言わずに 誰が言う
って いう気持ち あるんだよね
分ってもらえないかもしれないけどね 

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
