
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまご買いました

2007/02/17 14:31 

ヨーカドーの78円たまごGET
朝市やってて シメジ エノキが49円
そして なんと りんごも49円
冷凍食品半額
すばらしい
今夜Nicopaの友達が遊びに来るので
カツオのたたきも買いました

せっかく 久しぶりの再開なのに
うちでは じいさんばあさんの手前
ゆっくりしてもらえない

そこで 勝部家別邸です

勝部さん いつもいつもありがとう

Nicopaの法人会仲間の勝部さんが
自分で建てた別荘
使ってないからって 心良く貸してもらってます

おかげでAnicoの鍋パーティも 加速度が増し
また夕べも野菜とホットプレートを抱えて出掛けて行きました
今回の罰ゲームはカカオ99%チョコだそうで
それはもうチョコではなく原料です
なんだか とっても楽しそうじゃないですか

今 Nicopaは 鍋と寝袋しょって出かけて行きました
男三人飲んだくれて寝るんでしょうね


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
