
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

休日

2007/02/24 18:07 

今日 Nicopaは 新潟出張 
泊りです

Anicoも 友達と飲むというので

さっさと 年寄りの晩御飯を用意して

豆腐とチーズをつまみに 飲んでます

いちおう つまみには 気を使いました

豆腐は 低カロリー 大豆イソフラボン
チーズは 鉄分カルシウムを強化した 鉄カル

そして 赤ワイン
ポリフェノール


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

キャンセル

2007/02/24 15:26 

DHCの赤沢温泉
キャンセルになっちゃった

いしいちゃんの都合がつかなくなって日付変更 
したかったんだけど もう3月はいっぱいで
泣く泣くキャンセル

急遽 次に目をつけていた
伊豆長岡の 天坊 を ネット予約

ビーナスの誕生日っていうプランでございます ほほほ

貸切露天風呂とエステがついて
夕飯も 魚と肉からメインが選べる
やっほ~い

エステも 顔かボディか選べて みっちり90分
みんなは ボディを選択
この際だから 私は顔にするかな
やっぱ せっかくプロにやってもらうんだから 
隠せないところを とことん磨いてもらおうじゃないの

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おは

2007/02/24 15:03 



おはスタ

久しぶりに聞いたよ

誰の口から出たかと言えば・・・
よしこちゃん

なんと
菊小で ロケだって
残念ながら ヤマちゃんは来ないそうで
6年生が歌っている画を撮るんだって

なんでおはスタ
なんで菊間

それから・・・
さらによしこちゃん情報だよニコバ
S藤Shoが 菊小で働いてるらしい
用務員なのか 
先生なのか
ボランティアなのか
単なるひまつぶしか・・・
とにかく 教室で 児童とたわむれている模様です
教育学部に行ってるようだから そこいらへんでのつながりなんだろうけどね




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
