
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Nicopa

2007/02/20 12:56 

Nicopaは たぶん人間関係で悩んでいる。
きっと ずっと悩み続けている。
はっきりとは 言わないけど そうなのだ。

Nicopaが 落ち込むとこっちまで 暗くなってくる。
私 根暗だから 暗いのには すごく敏感なのだ。
妖怪アンテナなみに 反応するのだ。

楽しくないなら 辞めればいい。
また 元に戻って 一から一人で借金返しながら 
こつこつやってけばいい。

でも Nicopaは やさしいから 捨てれないんだろうな。
でもでも こっちが捨てなくても もう誰も付いて来てないんじゃない?
けっきょく 一人なんじゃない?

淋しいんじゃない?

   







 


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
