
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

COCOS 3

2007/02/12 10:33 

旅行の話しのあいまのはなし・・・

石井ちゃんがいろんな情報を持ってるのは 
いろんなとこにいろんな人と行くから

たとえば・・・・
ジムのインストラクターとか

ぇぇぇ なんじゃそりゃ

どうやったら そこまで 仲良しになれんのさ

私なんて ジム行ったら ひたすら一人でもくもくとバイクこいでるし
だいいち 兄さんたちとどんな話しすんのさ
どういう話しをしたら ご飯食べに行くことになんのさ
何を話していいのやら 
気を使ってまで 私は新しい友達はいらないなぁ

石井ちゃん曰く・・・
べつに 一対一で行くわけじゃないし
こっちの友達 あっちの友達 みんなで行って
そうすれば 友達の友達はみな友達になって
友達の幅がぐぅぅんと広がるじゃん
友達は多いほうがいいよ

なるほどねぇ

でも私は 石井ちゃんみたいに
話し上手でもないし 愛想もないし 人に甘えられないよ

でもでもやっぱ ちょっと考えなくちゃ
子供 旦那だけに 寄りかかって生きて行きたくないし
もうちょっと 他人様に愛されるようになろう
外に出よう

まずは
ジムの花見旅行にでも 行ってみるかな
  


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

COCOS 2

2007/02/12 09:57 

なんで ヤオコーのとこのココスに行ったかって言うと
石井ちゃんが

ドリンクバーがすごい

って 言ったから
他のココスとちがうんだって


おおお
進化してる
お茶 紅茶 中国茶の類いが 充実
好きな茶葉を好きな分量 
瓶からスプーンですくって ガラスのポット
そして テーブルで おしゃれなティータイム気分

カップにお湯入れて ティーパックしゃばしゃば なんて時代じゃないんだ

幕張のバーミヤンも ドリンクバーは 中国式の急須なんだって
さすが石井ちゃん 知ってるねぇ
今度のランチは そこだな

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
